どんなことをするの?? 

                                                        

ここでご紹介する方法は誰もが大きな収入を得られるわけではございませんので、
まずそこをご理解の上お読みくださいませ。
 
 
★大きな収入を得られるかもしれない方法

皆さんはホームページというものを作ったことがありますか?ここで紹介する方法
とは自分のホームページ上に広告を貼り、それによって収入を得る方法です。
アフィリエイトという言葉をご存知でしょうか?この方法はaffiliate(提携する)と呼ば
れています。実際に月数十万円を稼いでるサイトも存在しています。
アフィリエイトでより多くの収入を得るためには多くの人が訪れるサイトを作ることが
必要になります。ですから常にアクセスアップと言う言葉を意識しなければなりません。

★実際にやってみよう!

では実際にホームページを作ってみましょう!以下にホームページ作成をお手伝いする
サイトのリンクを貼り付けてみました。はじめてホームページ作成を行う方はここで勉強
すると良いでしょう。


      簡単HP作成のノウハウ     

★ファイルの準備ができたら

htmファイルができたらそれをサーバー上にアップしなければなりません。
今そのファイルを見ることができるのはあなただけという状態です。
そこでオススメしたいのが無料・商用サイトOKのスペースです。
管理人も現在フリースペースをかりて、MY-WALLETを運営しています。
無料・商用サイトOKの
FC2WEBへはここからどうぞ。
そしてファイルをアップするためのおすすめソフトがこちらです。
FFFTPというソフトです。使い方なども詳しく記述してありますので、初心者
の方も安心です♪

★ホームページができたら

あとはあなたの腕次第です。アクセスアップめざしてともにがんばりましょう!
もし当サイトご利用の方でホームページできたぞ!と言う方おられましたら相互リンク
大歓迎ですので、メールにてご一報ください。

TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送